アフタヌーンティの限定パスタ

結構前の話なんですが、母と一緒に行ったアフタヌーンティで、限定という名前に負けていただいたんですけど、さわやかで美味しかったので載せておこうと思いました。レモンクリームパスタです。上に乗っているのはとっっっても丁寧に作ってある白身魚のピカタ。食べ終わったあとの感じがすごく良かったですよ。今月末までの限定だそうです。おいしいスパークリングティーソーダ(巨峰)とセットで1200円。あの…結構高いですよね。日本にいるとあっという間にお金が飛んでいきます。
ところで今日までT大学でした。以下ちょっと私信になりますがすみません。今回はバタバタと、T先生もお忙しいのにお邪魔してがーっと終わらせたかったことを終わらせて、何かノドのつかえが勝手におりた気分になりました。でも思いっきり忘れ物してきました。どうしよう…。すみません。そして大学でお世話になった学生の皆さん、ありがとうございました。今までお会いしたT大学の卒業生の皆さんは、いろいろと将来の明るい方ばかりですので張ってくださいね。


そして火曜日はS大学にお邪魔してきました。Hさん本当にありがとうございました。研究室などいろいろと見せていただいて楽しかったです。ミニセミナーもさせていただいて、ちゃっかり一人で楽しんでしまいました。S大学の学生の皆さんにもお世話になりました。Hさんと一緒の写真をたくさん撮っていただいて嬉しかったです。九州のK大学に行くことがあれば見せて自慢(?)してきます。
そして火曜日の夜は平日だというのにすっごく久しぶりのR、この前一緒に飲んだばかりだけどいつもエンターテインしてくれるH、そしておめでとう!のTさん、Tさん、Sさんと一緒にお食事して楽しかったです。久しぶりに結構飲んだね。皆さんありがとうございました。
いろいろとやらなければならないことも多いですが、毎日充実して楽しいです。Aさん、私ばっかり楽しんでごめんね、と思っていたら、あなたも結構楽しんでるのね…。まあいろいろと頑張りましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *