Sparta’s Pizza & Spaghetti House

Aさんの伯母さまと伯父さまの家は、住所としてはEdmondsですが、位置としてはLynwoodという町に限りなく近いんですね。それで今日の夕食はAさんとふたりで、伯父さまオススメのリンウッドにあるグリークイタリアンレストラン、Sparta’sというところに行ってきました。ここのピザはグリークスタイルのディープディッシュですっごく美味しいのです。アメリカでこんなに美味しいピザを食べることができるなんて!と驚くこと間違いなしです。
パスタもかなり美味しいです。私は以前にカネロニなどをいただいたことがありますが絶品でした。どうやら人気メニューのようで、今日も満員の店内でいろんなところにカネロニが運ばれていました。私たちはオリーブとイタリアンソーセージのピザの他に、グリークサラダ(フェタチーズ、トマト、オリーブたっぷりのグリーンサラダ)を頼んで、それもシャキシャキとさわやかで美味しかったです。シアトルの北に行くことがある方はぜひ寄ってみてください。BothellとLynwoodの2カ所にあるみたいです。

レストラン情報

Sparta’s Pizza & Spaghetti House
17630 Highway 99 Lynnwood, WA
(425) 745-1880
地図

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *