日本ライフ

ご無沙汰してます。現在、日本時間で夜の10:20といったところなんですが、さっき帰宅したところです。毎日とある所に通っているのですが、新しい事ばかりで緊張もするし、相変わらずいっぱいいっぱいにもなったりしてますが、結構楽しいです。結局何でも楽しいってことかしら。
姉のところに身を寄せているので毎日姉と姉の優しい旦那様のSさんに会えるし、姉と毎日お話できるなんて状況はめったにないのでそれも楽しい。コンビニの食べ物がおいしいのも楽しい。父がくれた、じゃがりこがおいしいのも嬉しい。じゃがりこ美味しすぎるでしょう。サラダ味。


先週末はひょんなことから友達のH、Eちゃん、Mちゃんと4人でなんと、年甲斐もなく(あ、年甲斐がないのは私だけ)、ディズニーランドになんて行ってきて、「いやーちょっとディズニーランドはキビしいかも」と思ったのは一瞬で、ディズニーランドに入ったらめちゃめちゃはしゃいでました。私。でも疲れは早めにきてしまって、ちょっとワガママ言って3:30過ぎには出ておいしいチャイナを食べて帰って幸せでした。コーディネイトしてくれたEちゃん、宿提供のH、時間をつくって遊びにきてくれたMちゃん、みなさんありがとう。楽しかったです。夢の国はいいねぇ。また行こうね。
それにしても毎日これくらいの時間に帰っているのでいつもなんだかバタンキューです。でも忙しいのはいい事のはず。プルマンに帰ったらこんなに電車を乗り継ごうと思ってもなかなかできないので、せっかくだから楽しんじゃおうーと思って日々過ごしているところです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *