バジルのトーティアピザ

Vernaのところで食べたように、ミニピザにして今日のランチにしました。手前のはトーティアの上にバジルとトマトを並べて、オリーブオイルとバルサミックビネガーをかけて焼いただけのもの。あっさりしていて良かったです。バジルはVernaがファーマーズマーケットで大量に買ってきたものを私にも分けてくれたのです。普通のバジル、イースタンバジル(紫色)などいろいろ使ってみました。そしてフルーツはネクタリン。秋はいろいろなフルーツが安くておいしくていいですね!

2 Replies to “バジルのトーティアピザ”

  1. 南君の代理人さん:トーティアそのものはフライパンで焼きましたよ。でも具を載せてからはオーブンにいれました。そちらのピザもすごく美味しそうでした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *