ガーリック照焼きチキンサンド

今日からユタ州ソルトレイクシティに出かけるということで、冷蔵庫の中の生物を全て平らげようということになり、大量にあったアメリカンチェリー、レタス、トマトなどなど使いまくってチキンも焼いて、サンドイッチにしました。大量すぎてかなり苦しかったです。フライトがスポケンを3時に出るもので、私たちはプルマンを12時に出ることにしていたので時間が早かったというのもあったんですが、やっぱりこれらの食材を置き去りにしていくのはどうしても心苦しかったんです。だって5日も留守にすればこれらすべて食べれなくなっちゃいますよねぇ。出かける前ってこういうことも考えなきゃいけないのが大変ですよね。ホントに。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *