黒川温泉再び

この週末は黒川温泉に来ています。PowerBook G4と、Air H”と、Clie(全部母の持ち物)を使って写真までのせて更新できています。私は歯が痛いので温泉でうっかり血行が良くなり過ぎてしまうと痛くなっちゃったりしていけないと思って、お食事して、寝る前にゆっくりと温泉につかって万一痛くなっても痛み止めを飲んで眠ってしまえばいいや、と思っているので家族のみんなが温泉にいるあいだこうしてなんだかオタクな感じですけどネットしているというわけです。写真は私たちの泊まっている旅館の部屋のすぐ近くにある女性専用の露天風呂、美人の湯への入り口。黒川温泉は本当にいいですよ。


ネットをしているあいだに、東京、というか埼玉に住んでいるHくん(Gちゃんともいう)と少しチャットでお話しましたが、もうすぐ東京にお仕事を兼ねていくのですが、そのとき友達や家族と会ってお話するのがとても楽しみです。これを読んでくださってる私のお友達で、もしお時間ある方いらしたらぜひ遊んでくださいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *