ホットサンドとKerr氏

最近本当に、食べ物しか載せてませんが、これは今日のランチ。Aさんがランチ食べに帰ってくるというので、ミートソースが残っていたのでそれとチーズを入れて、ホットサンドしました。これ、結構ウチではやるんですが、この$15だったホットサンドマシンがわりと大活躍します。そしてジョイティー。サラダ。最近買った、ハニーディジョンのドレッシングはアタリでした。スッキリとしておいしい。


20040422_withgraham.jpgそして午後は、今度ゆっくり説明しようと思っていますが、今うちの大学に来ている有名シェフのGraham Kerr氏と対談でした。一緒に記念撮影なんかしちゃったりして。左からサンディ、ミリアム、エレインで、その横の私はすっかりグラハム氏に肩を抱かれて嬉しそうにしてます。グラハムさんの横がゼナ。そして一番右がヴァルです。私のコミッティメンバーとプロジェクトメンバー大集合。これにDr. Kangがいたら完璧でしたが。
なかなか良い対談で、私の15分のプレゼンもじっくりと聞いていただいて嬉しかったです。そのあとはローカルIFTのポスター発表に参加。私、こんなつもりじゃなかったのに。でも仕方ないです。一生懸命やってきました。でも5:45になってネをあげ、帰ってきました。これからまたプレゼンの準備します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *