クッキーありがとう

昨日は日本でいうホワイトデーだったわけですが、もちろんアメリカにはそんな習慣はないとはいえ、お返しをいただきました。実は、バレンタインデーにはチョコガナッシュを大量につくり、ギリチョコに配ろうと用意していたのに、気付いたらAさんが全て食べてしまっているというすごい事態になっていたのです。ギリチョコあげるね、とお伝えしておいたみなさま、ごめんなさい。私のせいではないのです。
そしてなんと、いただいたのはホームメイドクッキー。ベーキングシートにならんだ状態でお返しをいただくのも初めてだったので笑えました。でもホワイトチョコとアーモンドのクッキー美味しかったです。Aさんどうもありがとう。あと、フットスクラブ(ミント)もいただきました。こういう美容系の製品は大好きなんですけど、Aさんがこういうのを買っている姿を想像するだけで笑えるし、製品自体も嬉しいのはもちろんですが、その想像がありがたかったりします。ホントにありがとう。
今日は月曜日。うちの大学はスプリングブレイクで人気のない町と化していますが、こんな状態のプルマンが私は実は一番すきなのです。いっつも人がいっぱいでイヤだったところに遊びにいったりちょっと飲みに行ったり、楽しもうと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *