F5: 楽しみにしていること

The Friday Five というウェブサイトが楽しそうだったので、今年は、Friday Fiverとなり、飽きない限り答えてみようかと思います。

What one thing are you most looking forward to . . .
1. …today?
ゆっくり眠ることかな?
2. …over the next week?
映画をたくさん見に行くことにしているので、それが楽しみといえば楽しみ。
3. …this year?
私の学生生活の終わりはちょっと寂しいけれど、実は新しい生活の幕開けでもあると思うので、楽しみ、かな。
4. …over the next five years?
家族が増えたらいいな、と考えるとワクワクします。
5. …for the rest of your life?
私がこうしたいと密かに願っている形で、とある恩返しができたら、それはそれはすごく嬉しいことなので、それができるようになるのが楽しみ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *