お風呂用洗剤の比較考察

ってほどたいしたことしてませんが、昨日の夜、バブルバスで半身浴でもしようとして、ついでに本とか雑誌とかも読んでしまおうと思ってメガネを持ってオフロに行ったのが間違いで、今までは私の超近視のせいで結構キレイにえていたバスタブをみて「!!!!」となり、勢い込んでバリバリと洗うハメになりました。
で、いろいろ使ってみたところ:
409のレモン:全然おちない。
Tilex:匂いはいいけどおちない。
Bath & Kitchen:60%くらい。
Soft Scrub:80%くらい。
Soft Scrub Bleech:臭いけど完璧。
ということでアメリカにお住まいの方、お風呂掃除の目安にしてみてくださいね。私は結局Soft Scrub Bleechのみで行きます。臭いといっても、塩素臭のみですから。  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *