私の株価総額

ついさっき、友達のTさんからメールがきて、ヒマなときどうぞって占いのサイトを教えてもらったのでさっそくやってみました。
自分の10年後の株価を占うサイトということなんですが、あたしの結果は:


———-
あなたの10年後の推定株価総額は 11491 万円です。
あなたの資本金は7060万円で、 現在の株価総額は9230万円です
あなたの株に対する総合評価は aaです。
かなり有望なあなたの株は、これから多くの投資家から注目されるでしょう。今後は「乗っ取り」「M&A」や仕手戦に対する注意が必要です。私ども「出鱈目証券」にご一報いただければ、これらのことに関する出鱈目な情報をお教えいたします。
あなたの将来性に対する評価は aaaです。
非常に将来性豊かなあなたは、まわりの期待を一身に集めています。ともすれば、まわりの人間が馬鹿に見えてそれが態度に出てしまう恐れもありますのでいつまでも謙虚な姿勢を忘れずに努力邁進してください。
あなたの人間性に対する評価は bです。
あなたは我が侭であるかミーハーであるか嘘つきである可能性があります。しかし、基本的には善人でしょう。「仕事が出来る」「人が良い」「お金がある」
だけでは楽しい人生は送れませんし、他人からも評価されません。是非、魅力あふれる人間を目指して下さい。
あなたの運に対する評価は aです。
ごく普通の運を持つあなたは、時には幸運に恵まれ、時には不運に襲われるでしょう。どの程度の幸運に恵まれるかはまさに「運次第」。しかし、不運に出会っても悲観することはありません。いずれまた幸運がやってきます。
各評価は最高が「aaa」以下「aa」「a」「b」の順で最低が「c」です。
———-
だそうでございます。比較対象がないので、この結果が何を示すのかがいまいちわかりません。当たってないような気もするし。。。でもおもしろいですよね。
そしてココのサイトでそのTさんが、ある人(男性)と友情関係を占ってみた結果がこれ。まじでメールを見て大声で笑いました。笑い過ぎ。
———-
<<< 性  格 >>>
あなたたちって、文化祭とか体育祭とか学校のイベントを一手にしきっちゃいそうな二人ね。頭もセンスも行動力も抜群だから。二人とも芸術的なセンスと才能が豊か。好奇心のかたまりだから、平凡で安定した毎日なんて大嫌いでしょ?そんなあなたは、お友達の隠れた才能を見つけて伸ばしてあげることに。お互いにとってすごく刺激的な友情になりそう。ただし、お友達のことにばかりエネルギーを使っていると、先生や親からイエローカードが。自分のこともちゃんとしてね。
<<< 友  情 >>>
かなり濃くて熱い友情になりそうな二人かも。あなたとお友達の親友相性は、文句なく満点!バツグンに良い関係です。どんな悩みや不安も、お互いに自然に相談できそう。それをしっかり受け止めて、自分のことみたいに心配できるはず。でも、あまりにも二人が気が合いすぎて、かえって心配なことも。二人だけの世界にこもって、周囲が見えなくなりそうだから。集団で何かをすることだってすごく大切だし、いろんな友達とつきあうことで学ぶこともいっぱいあるってことは、忘れないでね。
<<< 知  性 >>>
さり気ない仕草やちょっとした会話、それにファッションでも知的って見られることに強いこだわりがある人たち。お友達は特にね。いつでもお利口そうな自分を演出しているようなところがあるんじゃないかな。自分の本当の興味よりもお利口そうの方が大事って。でも、お利口そうなフリなんて、長続きしませんよ。本当に知性を身につけたいなら、二人ともちゃんとお勉強しなくちゃね。今のままじゃ、ただのカッコつけ。それじゃすぐにバレバレだもの。心から興味を持ったことをもっと深めていくことで本物に。
———-
だそうですよ〜!もう本人は分かっちゃうのかもね。でも当たってるっていうか、「お友達は特にね」ってところで笑い過ぎてお腹が痛くなりました。いや、べつにTさんとそのお友達に対して笑っているわけじゃなくてこのおしつけがましさにね。
で、あたしもある友達とやってみました。誰とやったかは秘密。
———-
<<< 友  情 >>>
あなたとお友達の関係は、ちょっと初恋に似ているかも。お互いに相手を思いやる気持ちがふんわりわいてくるような。あなたもお友達も時間が経つほど、友情が深まっていくみたい。意外な面を見ちゃってムカッなんてことはなさそう。むしろ、コイツってこんないいところがあったのかっていうイイ驚きはずっと続くんじゃないかな。ただ、辛い感情もこの友情で味わうことになるかも。それによってあなたは精神的にもっと成長できるはずだから、頑張ってね。
<<< 幸  せ >>>
あなたは、自分にも他人にもとても厳しい人みたいね。「ま、いいか」とか「テキトー」っていう言葉は大嫌いでしょ?それはとっても偉いんだけれど、他人にも同じことを求めてしまうところが困ったちゃん。自分でも気がついていると思うけどね。お友達を自分の理想で縛ろうとしてしまう自分に、あなた自身も悩んでいそうね。そう、ありのままの相手を認めればいいのです。もっと気持ちを楽にして。この友情は、それをあなたに教えてくれそう。それがあなたをハッピーにする道だからね。
<<< 性  格 >>>
あなたとお友達の友情はとってもイイ感じ。性格は正反対なのに、お互いのことちゃんとわかりあっているみたい。あなたは、頭が良くて落着いた雰囲気の人。ラッキーを逃さない運の強さと度胸の良さをもっています。お友達の方は、元気で楽しい人。友達が多くて、文化祭とか体育祭なんかで大活躍しそうなタイプじゃないかな。お互いに、自分にはない相手のいいところをすごく買っていてとても良いバランス。この友情は、長続きしそうよ。
———-
だそうです。ほうほう。今のは同性の友達でしたが、では異性の友達をやってみようと思ってやってみましたが、既婚だって書いているにもかかわらず、異性だと恋愛対象になってしまうみたいですねぇ。でもまぁ載せてみます。相手はここでもヒミツ。占いのサイトを教えてくれたTさんにだけ今度こっそり教えてあげます。
———-
<<< 性  格 >>>
あなた方二人は、ともに知性と感性にあふれており、社会でも活躍します。特にあなたは好奇心が強く、単調な生き方を好みません。安定よりは刺激を、もっとおもしろい生き方を。理想を追求する二人は、芸術的な才能や感覚にもとても恵まれています。相手は、あなたによって思いがけない才能や能力を育むことができます。とても刺激的な関係の、じつにいい相性です。しかし、相手との関係にエネルギーを向けすぎると、自分自身のことと周囲との協調がおろそかになり、かえって相手にも負担です。
<<< 愛  情 >>>
あなた方の愛には、一抹の不安があります。それは、あなた自身が、まだこの愛を受け入れる決心が固まっていないためです。相手はすでに、相当に熱を上げています。まだあやふやなあなたに対し、思いきった愛情表現をしてくるはず。ところがあなたは、このいちばん肝心の機会をはずしてしまいそう。むしろ相手を疑ってしまったり、もて遊んでしまったり…。もしもこの愛を成就させたいのなら、相手の思いをしっかり受けとめるべきです。ぐずぐずしていると、悲しい結末を迎えます。
<<< 知  性 >>>
知性は人間の心をより高いものにします。なたはこの知性と素晴らしい感性に恵まれ、幸せな愛を築く才能を持ちます。もちろん、相手もあなたに劣らず優れた才能の持ち主。会話もウィットに富んでいて、あなたを魅きつけます。さらに二人は、教養も深く、友人に恵まれ、その上スポーツも万能です。相性は最高で、まさに“お似合い”のカップルとなるはず。ただし、周囲の羨望からくる中傷、それと病気には注意してください。そうすれば、二人は最高の愛情と知性の調和を実現できます。
———-
だから、友達だっつーの。ていうか、占いだからってこんなによくも勝手なことを言ったもんだ!!っとぷんぷんです。当たってないところっていうか、逆だよってとこがいっぱい。あと笑わせてもらったのは「周囲の羨望からくる中傷、それと病気には注意してください」!!!病気が突然入ってきた!あー面白かった。
このあとこっそりうちの旦那さんとやってみました。こういうのばっかりは当たってる気がするので私も勝手なものです。
Tさん、ささやかな楽しみをありがとね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *