おめでとう結婚記念日

今日は、実は、記念日です。うちの両親の第30回目の、結婚記念日なのです!おめでとう!!!!
ということで(?)ちょっぴり恥ずかしいけれど、発表をします!(大袈裟?)うちの母の、温ために温ためていたホームページ、「カフィタフィ」の御紹介です!母が書きためていた、初心者HTML(ごめんね、お母さん)を、なんとか見れる形にしよう、と、私と母とで一緒に作り上げました(というよりほとんど母がつくりました)。彼女の激動の(!)毎日を、どうかこっそりと見守ってあげてくださいね。うちの母のホームページも、末永く、宜しくお願いしますね。また、リンクをしてくださる方も募集中です(メールください)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *