「私の青空」のさゆり

毎日、絶対なずなちゃんとたいようくんを見ようと思っているのに、ついついいつも、見のがしてしまうので、土曜日は大学にも行かずに、朝の9:30からBS2にはりついて総集編を見ています。今週のやつは、けんと(どんな漢字かくの?)にムカついて、もう信じられない!!と思ってしまいました。彼って、筒井さんという俳優さんですよね?もちろん、役柄に怒っているんですけれど、あのドラマの中で、唯一、ダイコン入ってませんか?まあいいんですけれど。


そして、さゆり。私、あの人好きー!ああいう栄養士さんっていうのがこうして全国にテレビで流れると、特に小学校で栄養士さんされている方には、誤解などあって、ちょっとイイ感じはしないのかもしれないけれど、あんな栄養士さん、面白いですよね!!なりたくはないけど。毎週、ココロの中で、「さゆり、行け!」と密かに応援しているのです。なずなちゃんを怒ったりするところとか。
航空券はとりました。夏休み真っ最中なので、格安航空券があるわけはなく、お高くつきました。とはいえ、スカイマークエアラインだからマシですけれど。でも、もう熊本には乗り入れてないんですね。がっかり。福岡から飛ぶつもりです。この旅行はワタシの将来をきめる旅行になりそうだから、気合を入れないと!!頑張ります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *