ごぶさた

なんだかすっかりごぶさたしてます。いつもメールチェックはしてます。メールくださる方々、どうもありがとうございます。母のiModeでリモートメール機能を使ってチェックするのがホトンドで、なかなか返信する気がおきずに困ってます。やっぱり数字キーをぴっぴっぴっぴっぴっぴっと、永遠に押すのはつらいですね。二行くらい書いて、汗かいてマス。
Journalも7/1に長篇を私のpowerbookでかいたんですが、なかなか繋がないので、Webにのせてません。いろいろと私の身の回りでも進展があって結構ドラマティックな日々を送っているのに。記録しとかなきゃ、とは思うんですけれど。
長崎にも行ってきたんです。懐かしい恩師や友人に会って、おいしいモノを食べて、きゅーっと感傷的になってしまうような場所を歩いて、写真をとって。楽しかったです。ふと思ったんですけれど、ここにJournal代わりに書くのもいいですね。母のストロベリーのiMacからでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *