帰国

日本に帰ってきました。アメリカ時間での日曜日、日本時間では月曜日に到着しました。スポケンにAに送ってもらって、そこからシアトルまでのフライトはものすごい霧で一体どうなることやらと思いましたが、無事に到着し、それからすぐに大阪まで飛びました。大した遅れも無く11時間弱で到着しました。飛行機の中で2年くらいまでにWSUのキャンパスにいた、Tちゃんという大分出身の女の子に会って懐かしかったです。そんなにお話できなかったのがちょっと残念ですけれど。


福岡にはまたSくんが迎えにきてくれました。ここは一生見ないかもしれないけれど、どうもありがとう!あやうく行き違いになりそうでヒヤヒヤしたけれど無事に会えて良かったです。そして実家に到着したのが午後11時くらい。母が思ったよりもずっと元気に出迎えてくれてほっとしました。それからしばらくダラダラと話をして寝ました。
翌日は隣に今やひとりで住んでいる祖母に会いに行ったら叔母も来ていました。叔母は千葉にすむ、例の自慢の私のかわいいイトコちゃんのママです。しばらくおしゃべりして写真などとりました。それからは父が早く帰ってきたので車で買い物にいったりしました。なんだか楽しかったです。宅急便などを送る用事もあったのでそういった細々したことを済ませました。
週末は姉の所に遊びにいこうと思っていますがそれまでは特に予定もなく、実家の近くでぼんやりと休暇を楽しもうと思っています。また何か面白いことなどあったらどんどんココも更新していこうと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *