久しぶりに姉と再会

さて今日はうちの姉に会ってきました。帰国初でした。朝からミスタードーナツにいって飲茶セットをいただき、ついでにたまったラッキーカードでユニークなトートバックをいただき、それから大学病院へ。うちの姉は働いておりました。それもものすごく忙しそうに。驚きました。でもあそこで働いているヒトビトはみんな忙しそうですね。どんな職種であっても。

それからしばらく病院をウロチョロして、それから帰宅。浜カツ、という長崎に本店のあるおいしくて安いトンカツ屋さんでごはんをたべて帰りました。今日もたのしかった。

うちの父がパトリシアコーンウェルの最新作をかしてくれたので今夜はそれを読んで寝ます。時差ボケはないようなあるような感じですね。今10時をすぎたところですが、なんだか眠いし。短いですけれど、これでおしまいです。ではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *