ポストペットのことなど

さて、今日は更新です。今日は学校に結構長居いたしました。実は、Aの車がしばらく調子がワルく、結構不便な毎日を送っていたのですが、今朝やっとのことで戻ってきて、車を使えるようになりました。いやあ、嬉しいです。そしてどうして学校に長居したかの話ですが、今日、えいやっ!とこの学期の全ての宿題を片付けたのでした。嬉しいです。スッキリいたしました。


あとは、そうですねえ、とくに何もやってませんね。あ、そうそう、日本からアメリカに帰ってきたときのために、移民局系の書類であるI-20の裏書きをいただきにいきました。アメリカで学生をされてる方にはなじみの深いI-20ですが、簡単に説明すると、「ちゃんと認められてる留学生だよ」ということを移民局の皆様に証明する書類で、学校が発行するものです。その裏にサインをもらっておかないと、出国したあと、「再入国が認められている」ということが証明できないワケです。でも今までそんなもんチェックされたことないですけど。まあ、キックアウトをくらったらつらいのでいつもちゃんとやってますけどね。
あ、そうそう私はユーザーではないのですが(以前にお試し版を使いましたが、当時ノロいコンピューターだったため速攻なる削除の憂き目に)、ポストペットの新しいバージョンがもうすぐ発売らしいですねえ。私は新しげなコトに弱いので「欲しいー」と思っております。聞いたところによると、ポストペットのソフトはいつも、2枚同じものがセットになっているらしく、ひとつはプレゼント用で、入れる封筒までついているとか。ポストペットを買う予定にしている方で、これといってプレゼントする方がいない方はよろしければ御連絡くださいませ。あまり価値はないですけど何かと交換いたしましょう。
今日はこんなところですね。それではおやすみなさいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *