Lethal Weapon 4

19980712_lethalweapon4.jpgLethal Weapon 4 (1998), (A-)
シリーズ3作めに比べるとずっとずっと良かったように思いました。でも当たり前ですけどメルギブソン、ちょっと年とってしまいましたね。Foever Youngではないですね。人は。それでも彼の良さに変わりはないのですが(私の個人的見解)。冒頭のヘンな事件はかなり笑えました。アメリカ人って、ああいった古典的なジョーク大好きですよね(あ、アメリカ人差別的発言かしら)。でも私もあんな古典的ジョーク好きです。眉をしかめながらアハハハハハと笑ってしまう感じ。日本でも人気のシリーズですね。邦題も「リーサル・ウェポン4」です。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *