テニスのトーナメント

あと10分でお気に入りのテレビドラマ、NYPD BLUEの再放送が始まるので急いで書いています。
今日はなんだか久しぶりの学校といった感じでみんなに会って楽しかったですね。特に、やっぱり楽しいのはテニス。ビギナーのクラスとインターミディエイトのクラスがあるのですが、私は以前にビギナーのクラスをとってしまったこともあり、今回はインターミディエイトのみなさんに加わってやっているのですが、たったの7、8人しかいないので、みんな仲良くなるし、キャーキャーいって遊んでいるような状態です。今日はミックスダブルスでトーナメントをして、私はAndyという男の子と組んで優勝してしまいましたね。あ、7人しかいないということをお忘れなく。たったの2試合で優勝もなにもないんですね、実は。4チームしかできないし。しかも一人足りてないし。


それにしても私も25歳、結構なお年なのにこんなに日焼けしていいんでしょうか、というくらい黒くなってしまいました。日本にいた時はいろいろケアしていたんですが、どうしてこんなにどうでもいいや、という気分になってしまうのかしら。コゲコゲです。ま、いっか。ちょっと若く見えたりして。ふふふ。
午後はアルバイト。2時間中ラボに来た生徒さんはどんなに多く見積もっても15人に満たないくらいでした。あんまり私の助けもいらないみたいで、おかげでラクラク。今週の金曜日にあるアンソロポロジー(人類学、ですよね?)のクラスの試験勉強もちょっとはかどってしまいました。それにしても、今、Teaching Labというところにある16台のマック(機種はなんとクラシック)を必死で日大の生徒さんたちのために修理しているんですが、2台だけどうしてもちゃんとなってくれない。はあああ。明日も午後からひとり寂しくあの超スローなファインダーに向かって格闘してきます。
あ、NYPD BLUEが始まってしまう!それではまた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *