日記を公開

1997年6月14日より、日記を公開してみることにしました。もともと内容があまりにも個人的なものに偏るため、私の家族や友人以外の皆さんには、あまり興味を持っていただけないかとは思いましたが、アメリカや留学などに興味のある方や、栄養学、釣り、スポーツ、など、私に関係する、あるいは私の好きなフィールドに興味のある方にはもしかしたら楽しいページとして提供できるのではないかと思っています。

いつも、フィードバックはありがたいと考えています。読んでいて感じたこと、賛成していただけること、反対のご意見、何でも結構ですので、e-mailくださると本当に嬉しいです。また、もし御要望さえあればこのページにも掲載させていただきたいと思っていますので、その旨お書き添えくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *