シンガポールより

Singapore

インドネシアでの仕事を終えて、シンガポール乗り継ぎ中です。午後の1時半に到着して乗り継ぎ便が夜の23時55分。約10時間もあるということで、さっそく荷物をターミナルで預け、そのまま入国審査を経てシンガポールへ入り、地下のメトロ(MRT)で市内まで出かけてきました。実は初めてのシンガポール。とりあえずは写真の君に会わなければと思って暑い中会いに行ってきました。そうです、前回コペンハーゲンでのエントリーにも書いた通り、ついにコンプリーテッドです。世界3大がっかり。でも、全然がっかりしませんでしたよ。マーライオン君、ゴーっと豪快に水を吐き出していました。周りにしぶきがたくさん飛んで、なんだか涼しさまで演出でしたよ。というわけで、ひとまず、こんな感じです。今からフランクフルトに飛びます。眠れますように。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *