軽井沢の紅葉

実は先週1週間、日本に帰国しておりました。日本滞在中にお会いした方々、いろいろとお世話になりました。
帰国中のハイライトは、私と主人のAさんと、私の姉夫婦とその娘Mちゃんと5人でそろって軽井沢へ紅葉を楽しみに旅行にいったこと。東京は日中はまだまだ暖かい1週間でしたが軽井沢はさすがに寒くてコートが必要でした。写真は雲場池。週末でしたのでさすがにたくさんの人がいましたがそれでもとても気持ちのよいのんびりした週末を過ごすことができました。巨大アウトレットモールでお買い物もたくさん。
Mちゃんは2歳7ヶ月でおしゃべりが絶好調です。いろいろなことをお話ししてくれて感心したり爆笑したり。久しぶりに仲良しの姉とも長い時間を一緒に過ごせてすごく幸せでした。Aさんとも毎日仕事帰りにいろいろなところに行けて楽しかったし。
私は密かに滝が大好きなんですが、軽井沢でも白糸の滝に行けてすごく良かった。ジョンレノンが通ったというパン屋さんも見たし、モカソフトも食べたし、Mちゃんと一緒に駆け回れたし、大満足です。

2 Replies to “軽井沢の紅葉”

  1. たのしかったねー!
    それにしても、駆け回りすぎて転んじゃったうちのこの後ろ姿を思い出すと、いまでもぷぷぷとなっちゃうね!

  2. お姉様:本当に楽しかったねー!そうそうそうなの、あれ、今でもかなり激しい思い出し笑いしちゃいます。また遊んでね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *