年末年始休暇

クリスマス休暇のあと、ローマで2日だけ働いてから私は年末年始の休暇に入りました。といっても2つほどプロジェクトがあって常にメールチェックをしなければいけないのですが。

というわけで日本に帰ってきちゃいました。成田までアリタリアで飛んで、バスで羽田へ行き、羽田で待ち合わせしていたAさんと一緒に第1ターミナル5階のキハチでランチ。そこに姉一家がきてくれたので愛する姪のMちゃんにも無事に会うことができてかなり癒されました。お姉さん、Sさん、ありがとうございました。

そしてAさんと一緒に熊本へ。迎えにきてくれていた両親と家に帰り、美味しいおうちごはんを食べて、写真のミルクレープ(クイーンアリスのお取り寄せもの。Aさんが熊本の実家に送ってくれたのでした)を食べて、あったかいお風呂に入って、時差ぼけ解消のためみんなが寝る時間にちゃんと寝て、と幸せな夜を過ごした後、今日はゆっくり起きて午後に近所でみんなでランチとお買い物をしてのんびりしています。明日は母と一緒にお正月のための最後のお買い物。人ごみで大変かもしれませんが気合いを入れて、楽しんできます!

2 Replies to “年末年始休暇”

  1. 羽田であえてうれしかったー
    キハチおごちそうさま!おいしかったね。
    いまごろ楽しくしてるかな?
    うちの子待ってますから、またまた遊びにきてね。

  2. お姉様:忙しいところきてくれてありがとう。今すごく楽しくしてるよ!また遊びにいかせてね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *