バンコクからマレーシアへ。

楽しかった3日間もあっという間に終わってしまって、私はさっきAさんと空港のチェックインのところで別れ、私もチェックインとパスポートコントロールを済ませて一人でラウンジに降りて来たところです。Aさんは今頃飛行機の中でしょう。私たち夫婦はいつもこうしてどこかで会って、別れて、しばらくそれぞれ頑張って、また会って、別れて、を繰り返しているのですがやっぱりバイバイ、とするときはちょっとだけチクチクします。また数週間したらすぐ会えるんですけどね。
ところで私今回ブータンで山登りから降りてきて、やっと平らな何もないところになってほっとしたところで、何故か何もないのにツルリとコケてしりもちをついてしまったのですが、そのとき握りしめていたカメラをすごい勢いで壊しました。ガーン。大ショックです。でも液晶が壊れただけで、写真はちゃんととれるので負けずに撮り続けましたけどね。どんな風に撮れてるかわからないまま写真を撮るというのもなかなかおもしろいですよね。ファインダーもないので。
さてバンコクではホテルにすごく満足しました。スコータイホテルというところ。歩いて10分くらいのところにある、Saladaeng Cafeでのお食事も美味しかった。そのままルンピニ公園をゆっくり散歩したり、そこからナイトバザールまで歩いてお土産の数々をゲットしたりなど、かなり楽しみました。そして昨日の夜は1時間半たっぷりスパでうっとりな時間を過ごしました。
さて今日はこれからKuala Lumpurまで飛んでさっそくお仕事です。問題山積みの仕事なのでちょっと気がかりですがなんとかなるでしょう。なんとかしましょう。

2 Replies to “バンコクからマレーシアへ。”

  1. まみー
    成田からAさんきてくれたよ。おみやげありがとう!
    お仕事大変だけど、うがい、手洗い、で乗り切ってね!
    うちのMちゃんのドレス姿、もうちょっとしたらおくるからねー
    超かわいい!!ほんとにありがとう!

  2. お姉様:おーそうでしたか。おみやげってほどのものでもないけど渡せて良かった!パリで買ったワンピースかわいいでしょ!マネキンは、薄いベイビーピンクのニットのレギングとアームカバーを合わせていたよ。一緒に買おうとしたらカシミアだったのでワンピースの4倍の値段もして倒れそうになったのでワンピースだけにしたのでした。写真楽しみにしています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *