愛する姪っ子

ご無沙汰してますが今休暇中です。先日姉の家に行って姪に会ってきました。彼女は彼女の母親である私の姉の幼少時代と同じように髪の毛があまりはえていないので男の子に間違われてもおかしくはないんですが、姉の選ぶお洋服がラブリーなためあまり間違われることはありません。この日も寒色系のファッションだったんですが、ふりふりブルマと背中のラメのワンポイントとドクロマークのレギングで女の子パワー全開でした。私は彼女に会うたびにほんわかと癒されます。会ってない間はまるで禁断症状のように「ああ会いたいなぁ」と思ってしまいます。

私のフリッカー上のFamilyかFriendsの方々はクリックすると彼女の微笑み写真などもありますのでどうぞ見てあげてね。ちなみに髪の毛は、母に聞いたところ姉は1歳半くらいからほわほわとはえてきて、中学生のときは美しいロングヘアを誇っていたので、姪も全く心配ないと思われます。

2 Replies to “愛する姪っ子”

  1. こんにちは、ご無沙汰しております。
    アメリカのアイダホ、モスコウのコーヒーショップで一度お会いして頂いた松浦です。姪っ子さん、後ろ姿でもかわいいですね。
    実は私も、今年3月に女の子を出産しました。女の子は服の着せがいがあって、とても楽しいです♪
    ご主人もプルマンを去られたとのこと・・・なんだかさみしい気もしますが、どんどん前へ進まれているお二人のように、私も頑張ろうと勝手に心に誓っています(笑)

  2. Matsuuraさん:こんにちは。ワンワールドコーヒーでご一緒した方でしょうか?うちの姪っ子ちゃんと同じ月にご出産されてたんですね!女の子は本当にお洒落させがいがありそうでいいですね!もうしばらくモスコウにいらっしゃるんですか?いろいろがんばってくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *