パリで買ったミニカー。

パリでのある日、シャンゼリゼを歩いて凱旋門へ行こうね、といってHとMちゃんと3人で向かったものの、その途中いろいろなショップやカフェに寄ってしまい、近いのになかなかたどり着かなくて笑っちゃったんですが、そんなショップのひとつがプジョーのギャラリーでした。いろいろなプジョーグッズが置いてあって、私も自分の車(このエントリー参照)を必死に探してしまいました。そして発見!

正確に言うと、全く同じではなく私のよりも後発の206ccのオープンカータイプだったのですが、本物と同じで後ろのトランク部分にちゃんとハードトップがしまい込まれてあり、組み立てると私の車に限りなく近くなりました。ついでにすごく小さなテニスボールでローランギャロスと書いてあるキーホルダーもゲット。本当にくだらないとはおもいつつも、自分の車のミニチュアをこうして手元に置く事ができてすごく嬉しいです。そのあとちゃんと、凱旋門にも登りましたよ!

2 Replies to “パリで買ったミニカー。”

  1. いいなーパリ。
    凱旋門のぼった?あれ、途中の博物館みたいなところでやめちゃうひと多いんだってねー。どうしてだろうね。
    ミニカーすてき。キーホルダーもみたいなあー。
    もう秋はすぐそこです。まみが遊びに来てくれる秋。
    まってるよん。

  2. お姉様:えへへ、パリいいでしょ。凱旋門ちゃんと上まで登ったよー。疲れた。降りる時目がくるくる回ったよ。ミニカーもすごく嬉しいの。今月末に会えるの楽しみ!Mちゃんにも会える!すごく嬉しい!待ってて!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *