パリから。

ご無沙汰してます。8月18日から友達のMちゃんが日本から遊びに来てくれて、さらに25日にはHが参加し、29日から今日まで3人でパリに遊びにいってました。さっき日本行きへのゲートへ向かうHとMちゃんにさよならして私はシェンゲン国用のゲートへ。やることもないので下に降りて雑誌なんて読んでます。ずっと晴れていたパリでしたが今日は曇り空です。

楽しすぎてなんだか気が抜けてしまいました。パリはたったの3泊4日でしたが、新しい友達も出来て楽しい旅行でした。HもMちゃんも、本当にどうもありがとう!日本から訪ねて来てくれる友達がいるのは本当に嬉しいことだなと思いました。また来て欲しいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *