さよならプルマン

ついにプルマンを去る日がやってきました。Aさんは早起きしてお掃除に余念がありません。その完璧度といったら、私が今からこの家に住みたいほどです。409の香りが漂っていてなんでもピカピカで真っ白で、広々としていてとても素敵な部屋。バスルームも新築のようです。
昨日までにほとんどの荷物を送ってしまい、パッキングも終わりました(といっても私はじーっと座っていただけで全ての事をAさんがやってました)。あとは細かいものをひと箱分つめて終わりといった雰囲気です(これはちょっと手伝おうかなと謙虚な気持ち)。家具もすべて売り終わり(Aさんが)、がらーんとした部屋の真ん中で最後に捨てるはずのスツールに座ってこうしてタイピングしています(これは私)。
昨日の夜はAさんが仲良しだったブライアンとメグのカップルにスウィリーズに食事に誘われていってきました。私は会うのは初めてだったんですがとても素敵なカップルで、Aさんがこんな人達と仲良くしていたのかと思うとちょっと羨ましいくらい。Aさんはさらにヘザーとジェフのカップル(以前結婚式にお呼ばれしたふたり、ヘザーは妹と一緒にローマに来てFAOにも遊びにきてくれました)といつも5人でご飯をたべたり、サヴァイヴァー(リアリティーショウ)を毎週見たり、サッカーをして遊んだり、とかなり仲良くしていたようで、メグが「Aがいなくなるなんて本当に寂しくなっちゃう!」と言ってました。楽しい食事のあとは、イタリアや日本に遊びに来るようなことがあれば絶対連絡してね、と言って手を振って別れてきました。
あと数日シアトルのAさんの伯父さん&叔母さんの家にお世話になりに行きます。シアトルでも忙しいけれどちょっとだけでも遊べたらいいな。

2 Replies to “さよならプルマン”

  1. おつかれさま!プルマン私も3回おじゃましたけど、ステキなところだよねー
    ドライブスルーのエスプレッソやさんのがおいしかった。
    あなたがたふたり、こうして前に前に進むのね。
    シアトルもたのしんでね。

  2. おねえさま:ありがとう!そうなの素敵なところなの。まあ、また「プルマンにいこう」といって行けばいいね、ということになりました。前へ前へ進むよ!シアトルも楽しんでいます。そちらも幸せに暮らしてね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *