さらに3年ぶりのOzawa-ken

20070730_ozawaken.gif2004年の9月に「4年ぶりのOzawa-ken」というエントリを書いてるんですが、去年いつのまにかOS X対応のものが出ていたらしく、Aさんのコンピュータにダウンロードしてあったので試してみたら私のタイピングが何故かレベルアップしていたので嬉しくなって得意げにバナーを貼ってみます。S+++++(S+5)だった私、いつのまにかS+7になってました。ウィンドウズ版もマック版も無料ですのでタイピングには自信があるわ、という方は是非試してみてくださいね。
今日はなぜか6時前に目が覚めてしまって、朝から何故か仕事してます。仕事しなくてもいいのにやっちゃうのは何故なんでしょうね。仕事が結構好きだったりするんでしょうか。Aさんも8時半にはお仕事に行きました。もう少しで仕事納めなのでちゃんとやっておきたいみたいです。プルマンの夏は暑いですが人がいなくてしーんとしていて小麦畑が広がっていてなんだか良い感じです。
20070731_ozawaken.gif追記:翌日懲りずにもう一回やったらS+9になったのでくっつけておきます。こうしてソフトにモチベーションを高めてもらっている私。でもシフト+数字キーで出てくる記号のタイピング速度がこのおかげですごく速くなった気がします。ありがとうOzawa-ken。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *