幸せの国ブータンより

みなさまご無沙汰してますが、ブータンにいます。ブータンの首都ティンプーです。前回バンコクからアップデートしたあと翌日にはブータンに飛んできました。雲の上からエベレストがみえたりして大感動したあと降り立ったブータン空港はこの世のものとは思えない素敵さで、浮世離れとはこのことか!とへんに感心しました。
今日になって日本語が書けるインターネットカフェをみつけたのでこうして書いていますが、もういかなければいけません。ブータン、美しいし人々は信じられないほど優しいしで感動の連続です。
追記:エベレストの写真、超ダサい飛行機の窓からの写真でフツーなんですけど、一応載せました。他にもたくさんブータンの写真フリッカーに追加しましたので興味ある方はこのエベレストの写真クリックしてみてくださいね。

3 Replies to “幸せの国ブータンより”

  1. ブータンとはそれほど美しい国なのですね。写真が見れたら最高ですが(^_^)高地だと思いますので、頭痛がありそうですね。

  2. さっそく写真見せて頂きました。美しい景色と山々、段々畑、子供たちの笑顔、寺院・・・・異国のような異国で無いような不思議な感じでした(^_^)他の写真も拝見させて頂きますね。お仕事頑張って下さい!

  3. ぽんぽんぽんたさん:こんにちは。フリッカーに載せた写真はごく一部なのですが(なのに80枚近く!)親近感の持てる異国ですよね。素敵でした。お仕事頑張ります。ぽんぽんぽんたさんも頑張ってくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *