久しぶりのバンコク

今1年半ぶりにバンコクに来ています。仕事で来たので遊べませんが、今日はFAOのアジアパシフィック地域事務所でミーティングをすませたあと、友達のNotに電話したらもうひとりの友達Fuiと一緒に、さらにもうひとりの友達のUmが持っている喫茶店+軽食屋さんで食事しよう、ということになって行ってきました。

お店はすっごくカワイくて感激です。お料理もケーキもすごく美味しかったし、なにより懐かしくて涙が出そうでした。このお店、チットロムという高級なところにあるのに、普通の一軒家の庭に作ってあってすごくゴージャスです。お庭にもベンチやピクニックのセッティングがしてあって何から何までカワイくてUmらしかった。バルコニーのこのかわいらしい席をリザーブしておいてくれて、特別メニューも出してくれて、楽しい時間をすごしました。

やっぱりバンコク楽しいです。久しぶりのタイアイスティーの写真はこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *