Flickr Test: Ostiense Station

まだ懲りずにフリッカーのテストやってますが、これは我が家から見えるオスティエンゼ駅です。目の前です。しかも、これは携帯から直接フリッカーに載せてみました。NokiaのNシリーズはちゃんとフリッカー設定が入っていて説明に従って自分のログインインフォメーションを入れていくだけですぐに載せることができます。

やっぱり普通のカメラよりは画質が落ちるけれど、それなりに便利なのでこれからもモブログしていこうかなという気分になりました。とかいって多分口だけなんですけどね。

でも詳細タグなんかを見ていると、ちゃんとTaken with a Nokia N72.となっていて嬉しい。もうちょっと試行錯誤してみてどんなことができるか見てみようと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *