Flickr Test: Swimming Pool at the Dievole

突然ですが、先日R大学のH先生にオンラインフォトシェアリングのためにFlickrをお勧めした手前、自分でもブログとリンクしておこうと思ってテストしてます。

これは今年の7月にトスカーナのワイナリーに旅行に行ったときに泊まったヴィラの中のプール。これは朝早くちょっと天気が悪いときにとったので暗い写真でイメージ伝わらなくてもどかしいんですが、朝から晩までワインを飲んで、こんなプールで遊んで、おいしい食事をいただいて、と夢のような旅行でした。
最初の夜は、昔ワイン貯蔵庫として使われていた涼しいお部屋をきれいに改造した細長い素敵なダイニングルームでキャンドルライトディナー。翌日はヴィラのレストランでアラカルトディナー(メニューは日替わりでレストランが決める)。翌日は屋外のバーベキューパーティ。トスカーナはお肉料理が有名なのでこのバーベキューパーティはすごく良かったです。ワインのテイスティングツアーも良かった。全身の血がすべてワインに変わってしまうんじゃないかと思うほどたくさんのワインを飲みました。また行きたいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *