ヘアサロンへ。

かなり密な一週間となりましたが、あっという間に土曜日。今日は先日予約を入れておいた、ヘアサロンに行ってきました。Giuliaに聞いておいたMontiにあるAvedaのサロンです。1月の末に日本でヘアカラーをした私ですが、あまりに明るい色にしすぎて、私の頭はこの2ヶ月でプリンちゃん(黒髪が茶髪の上に出てカラメルソースになった状態)になってしまっていたので、なんとか暗めのブラウンにしたかったんですね。それで最初は近所に行こうと思っていたんですが、Giuliaがすすめるので、まあそこにしようと思って行ってきましたが、ヘアカラーもシャンプーもコンディショナーもトリートメントも髪の生え際に塗るクリームもマッサージ用のローションもすべてAvedaで私はかなり癒されましたよ!おすすめです。
そして出来上がりも満足。プリンちゃんは煙のように消え、全体的に落ちついた栗色になりました。でもヘアドレッサーの男の人に、「ロングヘアーがセクシーだよ!」と力説され、私の長い髪のままで仕上げたので、来月くらいにはまた行ってちょっと短くしたいかもしれません。朝一番に行って、終わったのは昼の1時過ぎだったし、長い時間良い香りのところにいて、カプチーノとクッキーまで出してもらって、なんだかスパに行ったようなリフレッシュした気分になりました。サロンもバンブーをあしらったナチュラル志向のデコアで素敵。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *