フルラのカーフトート

すっかりご無沙汰してますが、Aさんがイタリアにいるこの期間にマキシマムで仕事+観光+食事+買物+旅行をみっちりと行っているため、ちょっと様々な事を一時停止しております。R大のみなさんごめんなさいね。添削ちょっと待ってくださいね。Aさんがアメリカに帰ったらガンガン添削させていただきます。
ところで週末を利用してフィレンツェに行ってきたんですが、そのことは後日書くとして、Furlaなんてローマにも何軒もあるにもかかわらず、何故かフィレンツェでトートバッグ買っちゃいました。旅行って、非日常というか、ローマでFurlaを見かけて「かわいいなー、安いなー」と思っても買おうとまではしなかったくせに、フィレンツェで見かけると「買いたい!」という気持ちになるので不思議です(言い訳)。この定番の良質のカーフトートは133エウロなので、多分日本円だと1万8千円というところでしょうか。日本ではだいたい税込み2万5千円から3万7千円くらいで買えるトートみたいです(ネットで探す限り)のでイタリアだと7千円から2万円くらい安いかもしれないですね。ドメスティックですからね。
私はキレイな皮の安いバッグが好きで、この定番の形は実は昔から欲しかったものです。A4がラクラクはいるし、持ち手が長いので持ったときに腕をくの字にして支える感じがキレイな気がするし、しかも実はちょっと深めのところで完全ジップになっているのでスリの多いローマでもわりと安心感があるんです。嬉しい買物でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *