論文ふたつ

先日コメントでAさんに教えていただいたんですが、私の論文が今頃掲載されたみたいなので、ここで紹介しておくのも恒例になったので(?)書いておきます。興味ない人には本当につまんないと思いますので念のため。ひとつは私がファーストオーサーでもうひとつはプロジェクトメイトのZenaがファースト、私がセコンドのやつです。アブストラクトは誰でもダウンロードできますが、フルテキストのほうはパスワードが必要になります。もし読んでみたいなんていう奇特で優しい方がいらしたらメールください。個人的に送付させていただきます。

Development and Validation of Stages-of-Change Questions to Assess Consumers’ Readiness to Use a Food Thermometer When Cooking Small Cuts of Meat. J Am Diet Assoc. 2006.106:262-266. [ Abstract (PDF) | Full-text (PDF) ]
Use of Behavioral Change Theories in Development of Educational Materials to Promote Food Thermometer Use. Food Prot. Trend. 2006. 26(2):82-88. [ Abstract (PDF) | Full-text (PDF) ]

というわけでお知らせでした(ほとんど家族向けです)。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *