TiffanyのプチダイヤとGodivaとiTMSカード

ring数々のお誕生日お祝いメールありがとうございます。ひとつひとつ嬉しく読んでいます。あんまりお祝いするような年齢じゃなくなってきましたが(ゾロ目ってやつです)、やっぱり嬉しいですね。Aさんからはバンコクでもらったんですが、嬉しいTiffanyのリングでした。私たちは結婚指輪がないので、左の薬指にするリングがないということで買ってくれたのでした。でも最初、「ダイヤを買った」と言われたときは私も平常心を失って喜ぶ前に「え!なんでそんなお金使うの!」とキーとなってしまいましたが、いざいただいてみると、よーく目をこすって覗き込まないと見えない(本当に見えないんですよ)、0.02カラットという、笑えるかわいいプチダイヤだったので、かなり安心しました(経済的に)。0.02だなんて化学の実験か?という数字ですよね。いやぁ笑っちゃって嬉しかったです。でも本当に目をこすって一生懸命見ないと見えないんです。見せる人みんなが、「え?どこ?ダイヤどこ?」と言うので笑えます。


giftそして誕生日当日の今日はこんなものを。Godivaのトラッフルが4コ入ったカワイイギフトボックスと、おなじみiTunes Music Storeの$15ギフトカードです。私があまりに頻繁にiTMSでDesperate Housewivesのエピソードを買うので(一度ハマるとドラマってどんなにダルになってきても抜け出せませんよね)、プリペイドカードで買いなさい、というところでしょうか。そしてかわいいCharles Dickensのクォートのついたバースデイカードもくれました。Aさんありがとう、ご忠告に従って、これでDesperate Housewivesのエピソード買います。こんどの日曜日からAll Newで始まるしね!
iTunesといえば、フットボールのBCSの4つのボウルゲームのダイジェストをABCスポーツがまとめて8ドルくらいで売っててびっくりしました。ローズボウル中継中に、”Tomorrow, go to itunes.com and get your copy”なんてアナウンサーが言うのでびっくりです。本当に最大手になっちゃったんですね。ビデオオンライン販売の。私としてはAppleさんはもっとハードに力入れて欲しいんですけどね。素敵なデザインで。ジョナサンアイヴで。というわけで今年も良い誕生日になりそうです。改めて、カード&メッセージメールくださった皆さんありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *