Bloomのコスメ

20051215_lipcheek.jpg前のエントリーに書いたように、サヤームパラゴンに行ってきたわけですが、結局水族館に行った以外は何も買わず、と書きたいところですが!普通に買い物しました。それはBloomのこの限定のLip & Cheek Trio。オフィシャルサイトにも製品情報はない限定版なので説明が難しいところですが、小さなハンドバックに入れておくサイズのもので、3本、shy & girlie、who me? & cutie pie、flush & daydreamという3種類のカラー(最初の名前がチークの名前、次がリップ)が入っています。ああかわいい。Bloomはキーホルダー(ストラップ?)タイプのものも出していてかなり魅力的なんですが、この3本セットのほうがお得感たっぷりのかわいいLimited Editionです。写真では軽めの色みに見えますが、実際はもうちょっと深いかわいい感じの色です。リップはシマー、チークはアロマになっていてBloom独特のとても良い香りがします。かなりオススメ。今のところ、もしかしたらオーストラリアとタイでしか買えないかも、というお話でした。タイって、意外に感じますが(そうでもないか)オーストラリアが近いんですよね。英語圏の国といえばオーストラリア、という気配すらあります。でももしかして普通に日本の販売店にも並べてあるかもしれないので興味ある方は是非どうぞ。


20051215_eye.jpgそしてもうひとつ買ったのが、これまた限定版、Eye Shadow Trio Palette Limited Edition 2005です。3種類あって、Playful Pinkのパレットには、Eskimo(白) Peony(ピンク) Grape(紫)、Goddess GreenのパレットにはEskimo(白) Pistachio(黄緑) Moss(緑)、Contemporary ClassicのパレットにはWhisper(肌色) Taupe(茶色) Sunset(ベージュ)のアイシャドウが入っています。そして何がカワイイってパレットそのものがすごくカワイイんですよー。私はPlayful Pinkにしたんですが、メタリックピンクの薄型パレットにあのMiss Bloomのかわいい振り返り姿が描いてあってぐっときます。それぞれテーマの色のパレットでどれもこれも欲しくなるんですよねぇ。でも一応、皆さんご存知の通り、このBloomのターゲットはティーンネイジャーですよね。私の中ではスティラのオージーバージョンかなというイメージがあるんですけどね。タイのショップでは、ありえないほどかわいい女の子がピンクだらけの服を着て「メイクアップしてあげますー」ってニコニコしてくれるのでついフラフラと入ってしまうんですよね。まああり得ないほどかわいいおかまちゃんなこともありますけれど。日本ではどういう扱いなんでしょう。まあどこにでもショップはあるし、お値段控えめなので嬉しいお店ですよね。限定版を2つ手に入れて満足の私でした。でも良く考えると何もサヤームパラゴンで買うこともなかったんですけどね。何か騙されてる(というより喜んで騙されてる)…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *