フィールドワーク

int時々は仕事のことも書き留めておきたいと思ってこれを書いていますが、写真はペチャブンの村でタイ語のできない私にかわってインタビューをやってくれているAewと、研究に参加してくださった農家の奥さんです。写真をとっても良いですか?と聞いてカメラを向けると満面の笑みをうかべてくれました。写真はクリックすると、スライドショウが始まりますので、お時間ある方は是非見てくださいね。写真の上にカーソルを合わせるとスライドショウを進めていくことができます。右矢印が出た状態でクリックをしてみてください。途中でやめたい場合はカーソルを写真の下の方に動かすとバツ印がでます。上の方に動かすとインストラクションが出ますのでいろいろと試してみてくださいね。写真は全部で5枚あります。5枚見終わったらウィンドウを閉じるか、カーソルを下に合わせてクリックで自動的に閉じます。写っているのは全部ペチャブンの村でインタビューに協力してくださったみなさんです。


そして動画も撮ってみました。ちょっと重くてご迷惑おかけしますが、上のスライドショウで5番目(最後)の写真の奥さんの家に伺うときに、周りの様子も撮影しておこうと思って、アシスタントのイウちゃんが、奥さんのところを訪ねていく様子が写っているだけですが、興味ある方は以下どうぞ。ただ歩いているイウが写ってるだけなんですけどね。すみません。

2 Replies to “フィールドワーク”

  1. グアテマラの疫学調査に少し関わってこうした情景、国は違っても似ているところがあって、、、いいなーって思います。仲間に入れてほしいくらいです。
    こちらの勉強の方はそろそろピークがくるというところです。Qualify Examは思い出に残りますね。自分の苦労よりもたくさんの人が同じように経験してきたこと、たさくんの人に助けてもらったこと、そうしたことがとても貴重となりそうです。がんばります。

  2. Bowさん:こんにちは。仲間にはいっていただきたいくらいです!Qualify大変そうですが、書いてらっしゃるように本当に思い出に残ることになるでしょうね。貴重な体験ですよね。またコメントくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *