“Just for You” (beta) 結構良いですね

20051027_jfu.jpgふと思ったんですが、Apple iTunesを使っていると、バージョン6になってから”Just For You“っていう欄ができましたよね。アレ結構面白いですね。私が購入したことのある曲から私の好みそうな曲を並べるという、アマゾンがやっているようなサービスですが、アマゾンのは同じ作者だったり同じアーティストだったりして結構つまらないのに、このiTunesのJust For Youは、「お!」と思わせられる、結構「持ってないけど好きかも」という気配の音楽がバーッと並びます。今日、私のiTunes上の”Just For You”で並んでいたのは以下の音楽。
Lifehouse “Lifehouse
Alicia Keys “Unplugged
Ryan Cabrera “You Stand Watching
Nickelback “The Long Road
Oasis “Don’t Believe the Truth
Ella Fitzgerald “Ella Fitzgerald in Budapest
Weezer “Make Believe
Toni Braxton “Libra
商売上手だなぁ。なんか買っちゃいそうになってしまいます。それだけなんですけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *