カセサート大学ジャーナルの論文

abst先月までの研究結果をまとめた論文がタイ国立カセサート大学ジャーナルに載ることになってホッと安心しています。左がその論文(全8ページの最初のページにあるタイ語のアブストラクトです。ああ、タイ語になってる…。と思って嬉しくて嬉しくて読めないのに何回も眺めています。でも内容としては、本当に私の今回の研究の1/10も報告していないので、そんなに面白くもありませんが、全8ページを読みたいかたは是非メール下さい。PDFを送付できると思います。
今回この論文を発表するにあたって、CV(カリキュラム・ヴィタエ)を出したんですが、それもタイ語で、私の今までの経歴なんかがタイ語で書いてあって感動しました。嬉しいなぁ。なんだか記念になります。
あ、万一英文のアブストラクトが見たいなんていうもの好きな方がいらした場合は以下でダウンロードできます。何度も書くようですが、本当に今回の研究の1/10もないので、内容は薄いです。念のため。マックはオプション+クリック、ウィンドウズはシフト+クリックでダウンロードできます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *