バンコク!

20日に無事にバンコクに到着しました。Kasetsart大学のかわいい4人の学生さん達が空港まで迎えにきてくれて、本当に至れり尽くせりです。昨日は1日すっかり遊びすぎて今日おもわず疲れ果てたほどです。タイに行ったことがある方はみーんな「タイは良いよ〜」と目を細めて教えてくれるんですけど、私もたった1日でこの国のとりこです。本当に楽しすぎる。楽しすぎてリサーチを忘れないようにしなきゃ、という感じです。家族のみなさん、ご心配おかけしますが、私は大丈夫ですよ。あまりに楽しみすぎて皆さんに申し訳ないくらいです。会う人ごとに良くしていただいています。
まだモデムのダイヤルアップ環境ですのでこれくらいにしますがそのうちブロードバンドになる予定です。あと、携帯ですが、アメリカで使っていたNokiaのSIMを取り替えて(まだ違法じゃないはずですよね。ちょっとハックしちゃいました)使っていますので500円くらいで携帯番号買いました。今のところ3000円分くらいプリペイドを入れています。番号はお知らせメールを送りますが、「教えて!」という人が万一いたらメールください。取り急ぎ無事の連絡でした。

2 Replies to “バンコク!”

  1. この前、「いってらっしゃい!」のメールをしたけど、どうやらすっかり出発された後の様でした。ごめんなさーい。無事に到着したようで、よかったです!タイ、楽しそう!!

  2. ながのあきこさん:メールもらったよ!どうもありがとう。タイいいよー。あっこちゃんも是非是非遊びにきてね。社交辞令じゃなくてね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *