Mr A-Z

20050718_mraz.jpgMr. A-Z (Jason Mraz)
もうすぐ発売のこのアルバムですけど、画像をクリックするとアップルのiTunes Music Storeへ、上のタイトルをクリックするとアマゾンへ行きます。日本のアマゾンだとこちらで買えます。私、アルバムはダウンロード購入したことないんですけど、今回思わず予約しちゃいました。だって、こんなことかいてあるんですよ。
Pre-order Mr. A-Z, the new album from singer/songwriter Jason Mraz, and get two bonus tracks and a digital booklet. Famed producer Steve Lillywhite molded Mraz’s mix of jam band energy and alt-folk poeticism on the new album. Pre-ordering is the only way to get this pair of bonus trakcs. You’ll receive an email reminder when the album becomes available for download on July 26.


つまり、この2曲のボーナストラック欲しければ予約しろ、と。でも別にオンラインじゃなきゃダメって書いてないから普通にCDでも良かったのかも。あ、でもこのdigital bookletというのも気になるところですね。MRAZだからMr. A-Zなんですねー。うまいというかなんというか。
それにしても、ちょっと思うんですけどこの人って、あの売れまくっていた若いときのさだまさし氏って感じしますね。こう「字あまり」的な感じが。って失礼かもしれませんが(どっちに?)。ライブ映像などを見ていると、ちょっとサムいときもあります。おタクっぽい感じもなきにしもあらず。でも私は結構好き。”You and I Both“が特に好きです。はやく26日にならないかなー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *