タイ関連書籍

さまざまな準備と平行して、とりあえずタイ情報を集めるためにいざ即席旅行者となるべく書籍を探してみました。この中で購入したのは実はまだ1冊だけなんですけど、ちょこちょこ買って勉強していきたいと思っているところです。こういうのって研究費で落ちそうで落ちないっぽい…。
ロンリープラネットシリーズ「タイ」
1日5000円ぜいたく旅 タイ—女性にも安心満喫の裏ワザ生情報
24時間で学ぶタイ語
タイの屋台図鑑
旅の指さし会話帳〈1〉タイ

これだけ異常にカワイかったのでまず購入しました。サバイバル系です。つまり、現地でこの本を開いてみせて、指差して使うというもの。私も実際にそういうふうに使うかどうか分かりませんが、あれば安心みたいなお守りみたいな感じかもしれません。薄いし、携帯しやすいっぽい。カラフルでごちゃごちゃしていますが使いやすそうです。

食べる指さし会話帳〈1〉タイ(タイ料理)
タイ語のかたち

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *