eゼミについて

ちょっとお知らせです。今年3月からT大学とR大学の学生さんを中心にH先生が主催されている、eゼミというものに、参加させていただいています(くわしくはこちら)。そのeゼミで私が参加させていただいている部分だけを抜き出して、このウェブでもアーカイブさせていただくことにしました。その名も、
eゼミシリーズ
です(そのまま)。英語和訳、政治経済に関するニュースなど興味がある方は是非ご覧ください。基本的には毎週やっているのですが、ニュースの鮮度が落ちてから、ちょこちょことウェブに載せていく形にしようと思っています。どうぞよろしく。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *