モデルコのパフ

これも友達のHが使っていてマネしたんですけど、オーストラリアのコスメメーカーのモデルコPuff + Blushです。5色くらいあって、Hはオレンジ(マンダリンコーラル)を使っていたんですけど私はピンクにしました。この前ハワイに行ったので日焼けしてしまって、オレンジやゴールド(ホワイトゴールド)だと、あまりにも「それっぽく」なってしまうので白(ホワイトシルバー)かピンクでうーん、と悩んで発色の良かったピンクにしたんです。このパフのポイントとしては、オールインワンというところ。もともとパフに全てが含まれているため、箱にパフしか入っていません。そしてパタパタとすると一気にキラキラします。つけすぎるとヒドいことになるので注意が必要かも。でも急に「おしゃれしました!」という雰囲気に早変わりするので嬉しいです。オーストラリアの歌姫、カイリーミノーグさんも愛用中らしいですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *