It Runs in the Family

20050605_itrunsinthefamily.jpgIt Runs in the Family (2003), (B)
邦題は「グロムバーグ家の人々」。昨日、何か映画が観たいねぇという話を母としたら、「うちに、この前モールで買ってきたDVDがふたつあるよ」というので何だろうと思って、見てみたらこの映画と”The Negotiator“だったので観たことがないこっちを観てみました。たしかアメリカでの公開中は、「ちょっとおしゃれなファミリービデオを見せられた気分」なんて批評もあった、「グロムバーグ家の人々」というよりは「ダグラス家の人々」という印象だったんですが、実際観てみると、私はそんなに嫌いじゃなかったです。ただ知りたいのは、カークダグラスのあれは、演技なのか結構普通なのか。演技であってほしい。マイケルダグラスは相変わらず。Approvalが欲しいという部分は何となく分かる気がしました。”I love you, too”の返しが良かった。キャメロンダグラス君も、あんなに大きくなったのねぇ、と思いました。私も年取るハズだわ。
[ DVD | 日本語DVD ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *