バケーション中でした

(5/12/2005):私信になりますが、家族のみなさん、そして友人のみなさん、ご無沙汰してます。現在バケーション中です。戻ったらまたいろいろと書きますので、ご心配なさらないでくださいね。それでは。
追記(5/17/2005):バケーション終了しました。写真など今せっせと嬉しがりながらのせている最中です。もしおつきあいいただける方は、5/8のページからどうぞ。
さらに追記(5/28/2005):やっと最後まで写真載せました。本当はもっともっとたくさん写真を撮ったんですが、さすがに多すぎるなーと自分でも飽きてきたのでここで打ち止めです。5/8のページから進んで、5/11のページまで全部で9編+レストラン情報1編あります。お時間ある方はどうぞ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *