Spanglish

20050512_spanglish.jpgSpanglish (2004), (C+)
ホノルルから大阪へ飛ぶ飛行機の中で観ました。母娘共に美人さんでエキゾチックでスペイン語すら美しい気がしてきて素敵だったし、アイディア(エッセイでしたってとこ)もすっごく良い気がしたんですけど、どうしてあんなに最後は微妙だったんでしょうか。残念。アダムサンドラーも面白さなしってところが別の意味で新鮮でした。笑わせてもらえると思ったのに、素敵素敵の連続で、歌も歌わず、なぜアダムサンドラーだったの、と思ったくらい。でもTeaさんは良かった。しゃべりまくるところ。そしてしゃべりまくってないところも。邦題調べてません。日本に上陸するのかもわかりません。
[ DVD | 日本語未公開 ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *