おはようマックス


左の画像をクリックすると、今日のマックスの写真が数枚出ます。カワイイのでぜひみてみてくださいね。

今日は日曜日なんですが、Vernaの家でゆっくり9時ちょっと前に目覚めてとても気分の良い朝でした。お天気は良いし、暑くもないし寒くもないし。今回私たちがVernaから頼まれているのはこのマックスのお世話だけ。マックスはお年寄りなんですが、人なつこくて、でもやっぱり猫特有の「気にしてない」素振り全開で、朝から私たちが外の椅子に座って紅茶を飲んでいたら、声を聞きつけてそばにやってくるんです。でも、「別に気にしてないよ」風な素振りで近づいてくるので、そこが何ともいえないですね。男の子なんですけど、Vernaが出かける前にお風呂に入れたらしく、キレイな毛並み。マックスに会うのもこれが最後かも、と思うとちょっぴり寂しいですけれど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *